ホーム入試情報> 入試説明会

2022年 高分子科学専攻 博士前期課程入試 説明会

2022年5月28日(土)13時30分よりZoomミーティングを利用してオンラインで開催予定です。
入試説明会は参加登録制といたします。  登録締切:27日午後5時
参加登録をしていただいた方には,ZOOM IDとパスワードを後日メールで送付いたします。
入試説明会の参加登録はこちら(Googleフォームへ接続します)



高分子科学専攻では,2022年10月並びに2023年4月に入学を希望する大学院生を広く募集しています。 博士前期課程入試は基礎学力を重視しており,学部において高分子関連の講義を受けていない化学系学生でも受験しやすくなっています。
本専攻の特色と試験制度をご理解いただくため,今年はオンラインで大学院入試説明会を開催いたします。 高分子科学専攻の各研究室で行われている研究を詳しく紹介し,教育カリキュラムや卒業後の進路などについて説明します。 また,各科目の試験内容についても説明します。 また,後日(6/4を予定),実際に研究室を見学していただくこともできます。
もちろん,博士後期課程入学希望者の参加も歓迎します。
募集要項が必要な方は,理学研究科の大学院入試のページへどうぞ

問い合わせ:高分子科学専攻 教務主任 寺尾 憲
e-mail: terao.ken.sci[a]osaka-u.ac.jp ([a]は"@"に変換してください。)

このページのトップへ